LOADING…

阿佐谷南園

グットアイディアSHOW み~つけた♪

皆さん こんにちは(^^♪
本部スーパーバイザーの有田です。

本日は、こどもヶ丘保育園の巡回時に見つけたグットアイディア賞をご紹介いたします。

こちら、手作りなのですが全部で製作費1000円ほどだそうです!びっくりですよね~。カゴとカゴを結束バンドで結んで縦に積んでいます。

図書館から借りてきた本などの設置場所に悩んだ末の作品です☺

こちらは下の段を横から撮影したところです。

車輪を結びつけてるのは何と100均で売られている植木鉢を置いたりするステンレス製のメッシュの板でした(*’▽’)
(板と車輪は結束バンドで結びついている為、撮影できず ごめんなさい(´;ω;`)

車輪がついていることでこれ、、、移動できちゃうんですΣ(・□・;)

このアイディアには私も思わず感嘆!!
「写真撮らせてもらって良いですか~?」となりました(*´▽`*)

今後も、こどもヶ丘保育園の巡回をしながら、オリジナルな工夫や素敵なニュースなど
たくさんの (あったらいいな)を見つけてご紹介したいと思います(*^^*)

 

recruit

採用情報

子どもも大人も自分らしく輝き、
そして認め合える保育園です。
まずは目の前の人を全力で幸せにその笑顔が
ご家族や地域の方々に広がって
いくことを目指しています。

詳しく見る

TOP