LOADING…

雑色園

クリスマス会を行いました☆

雑色園の週明けの朝、登園して来る子どもたち。

「お休み中も元気で過ごせましたか?」

「寒かったねぇ、お部屋あったかいよ。」

「おてて、つめたいね~。」

 

冬の会話に混ざっていつもと違う声も聞こえてきました。

「サンタさん、きたの。」

「○〇もらったんだ~!」

 

お休み中のことを言葉やしぐさでいっしょうけんめいお話していました。

楽しかった様子が伝わってきます。

園でも、おやつの後にクリスマス会を行いました♪

1歳児組の子どもたちは、自分の体の思い思いの場所にお星さまをぺたん!

「きらきらぼし」を踊りました。

2歳児組の子どもたちは、トナカイの耳とお鼻にシールを貼って(ちょっとくすぐったい!?)、

小豆入りのマラカスをシャカシャカ♪

「赤鼻のトナカイ」を踊りました。

笑いと拍手がいっぱいの雑色園でした…☆

recruit

採用情報

子どもも大人も自分らしく輝き、
そして認め合える保育園です。
まずは目の前の人を全力で幸せにその笑顔が
ご家族や地域の方々に広がって
いくことを目指しています。

詳しく見る

TOP